株式会社ギフト

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BUSINESS ブランド・事業紹介

国内1,000店舗。海外1,000店舗。
目指すのは、ラーメンのインフラ企業。

目指しているのは日本一、そして世界一のラーメン企業になること。そしてそれを長く続けること。言うなれば、 ラーメンのインフラ企業です。それは、世の中に必要とされる企業でなければ実現できません。地元の人に 愛され、地元に根付くお店でありたい。その土地になくてはならない存在になりたい。私たちは、そう考えて います。海外は、まだまだマーケットが成熟していないので、開拓していく必要があります。企業としての チャレンジが求められる状況の中で、成功するまで挑戦し続けようと考えています。

忘れられない一杯を作る。

国内直営店事業

最高のラーメンを届け続けるため、ギフトは、ラーメンの命である、麺 、タレ、スープを、すべて自社で開発・製造してきました 。こだわりの味を守り、提供し続けるしくみがあります。 ギフトは、ラーメンの魅力、ラーメン店としての魅力を最大化するため、地域密着したラーメン店であることを重視します。それぞれ の地域の個性に合わせ、それぞれの店が個性を発揮し、個性的で魅力あふれたラーメン店の集合体がギフトです。日々、最高のラーメンを最高の環境で提供する、そのための知恵と技術を結集させています。

プロデュース事業
繁盛店になるには、ラーメンの味がよいだけでも、サービスがよい だけでも足りません。プロデュース事業では、繁盛するラーメン店、 魅力あるラーメン店の実現を支援します。ギフト直営店で培った ノウハウをベースに、食材の提供や店舗デザイン、従業員研修、 開店後のフォローなど、コンサルティングなどを通じて、パートナー 企業を支援します。それぞれの店舗の個性を発揮し、お客様に愛 されるラーメン店となるためのあらゆる支援をしています。
プロデュース事業
海外
2016年、ニューヨークの「Ramen Lab」への期間限定での出店を かわきりに、海外事業をスタートしました。 2016年には、初の海外直営店となるシンガポール店を出店。 今後は中国・アジア、北米など、世界中にラーメンの旨さを伝えるべく、出店を計画しています。
海外事業