Point 1
家系ラーメンへのこだわり
常に最高の一杯を
一度食べたら忘れられず、もう一度食べたくなる。この味を最高の一杯に磨き上げ、
常に提供し続けるため、創業後早くからラーメンの命である麺・タレ・スープをすべて自社で開発・製造。
ギフトの家系ラーメンは、お客様を満足させる一杯を追求し、常に進化をし続けています。




プロデュース店とは直営店繁盛の秘訣をコンサルで提供しているお店のこと。
直営店が繁盛すればプロデュース店依頼が増加する、
この好循環ビジネスモデルで一気に店舗網が拡大しています。
.webp)


ギフトでは、パートやアルバイトとして働く人をキャストと呼んでいます。
標準化されたマニュアルやきめ細かな研修教育によってキャストでも店舗運営ができる体制を整備。
また充実した評価・報酬制度やキャリアアップの仕組みにより
モチベーションアップや採用活動に効果を上げています。
.webp)
家系ラーメンは関東の一部を除き、ほとんどの地域が未開拓マーケット。
国内全域での出店はこれから。
また海外では世界最大の外食マーケットを有すると言われる米国を中心に出店し、
世界展開への足掛かりとします。
